カテゴリ:『sumicaとHinata-Boccoのお店』



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◎ありがとうございました

『sumicaとHinata-Boccoのお店』無事終了しました。

ご来店、お買い上げ下さった皆様
差し入れを持って来て下さった皆様
来れなくとも気にかけて声をかけて下さった皆様
チラシ設置や宣伝にご協力下さった皆様
sumica家主のうえのさん
搬入から最終日までお手伝い下さったあだちさん

本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです!

程よいお客様の流れで
バタバタしすぎることもなくゆっくりお話させて頂くこともでき
たくさんの方に作品をご覧頂くことができて
とても充実した3日間でした。
まだまだ行き届かないところもありご迷惑お掛けしたところもあったと思いますが
回を重ねるごとに改善していきたいと思います。

去年ひなたさんで開催した個展『キモチ ノ シズク』と同じ作品を展示しましたが
場所が変わると全く作品の見え方やお客さんの層も違い
巡回展もなかなかいいもんだな~と勉強になりました。
2回開催することでようやく自分の中で消化することができました。

これでHinata-Boccoの活動は暫くお休みに入ります。
初めての出産なので今後どうなるかは全く想像つきませんが
この3日間で再始動する為の原動力はたっぷり充電できたので
小さな活動だとしてもできるだけ早く復帰したいと思います。

改めて表現って楽しいな~と噛み締めています。


P4188781.jpg
P4188756.jpg
P4188732.jpg
P4188728.jpg
P4188779.jpg
P4188771.jpg
P4188814.jpg
P4188819.jpg
P4188741.jpg



sumicaさんの部屋はガラリと雰囲気が変わって落ち着いた空間に。

P4188783.jpg
P4188791.jpg
P4188793.jpg
P4198826.jpg
P4188802.jpg



========================

【こんな活動をしています】

◎紙モノデザイン室 namiki graphic
◎ハンドメイド雑貨 Hinata-Bocco
◎もうひとつの表現の場 kokoroto[心音]

=========================


応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

13:54 | 『sumicaとHinata-Boccoのお店』 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◎2日目も楽しく終了

『sumicaとHinata-Boccoのお店』の詳細→
sumicaのご紹介→



1_20120420202839.jpg

今日は小雨程度でよかったです。
昨日よりゆったりした時間が流れていましたが
顔見知りの方やネットを通じて知り合った方が来て下さり賑わっていました。
合わせたわけでもないのに不思議と知り合い同士が集まっての楽しいひととき。
何か“ニオイ”でもあるのでしょうかね(笑)


2_20120420202838.jpg

品数は少なくなってきましたが
原画や絵本はご覧頂けます。
一冊一冊試行錯誤して手づくりしました。
どうぞ椅子に座ってゆっくりお過ごし下さいね。
ちなみに店内でさり気なく流れるBGMは
物語のインスピレーションになったアルバムです。


最終日は13時~17時在廊予定です。
普段は風邪対策にマスクをするのですが
接客の為外していたのですっかり花粉症に(>_<)
昨日いいお天気でしたもんね~
目シバシバ、鼻ジュルジュル、喉イガイガの接客になりますが
どうかご了承下さいませ。

産前の締めくくりとなる一日。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。



4/19~21『sumicaとHinata-Boccoのお店』開催→
20120316004432b71.jpg


========================

【こんな活動をしています】

◎紙モノデザイン室 namiki graphic
◎ハンドメイド雑貨 Hinata-Bocco
◎もうひとつの表現の場 kokoroto[心音]

=========================


応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

21:07 | 『sumicaとHinata-Boccoのお店』 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◎初日終了

『sumicaとHinata-Boccoのお店』の詳細→
sumicaのご紹介→




写真

初日、無事終了しました。
オープンから絶えることなくたくさんのお客様に来て頂き
とても賑やかな初日を迎えることができました。
顏馴染みの方、久しぶりの方、
チラシやBLOGを見て来て下さった方、わざわざ遠くから来て下さった方…
お一人お一人に感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しんで頂けましたでしょうか。

私は八尾に8年程住んでいますがまだ知り合いが少ないので
色んな方とお話させて頂くことができてとても嬉しいです。
ほんとエネルギッシュな方が多いな~

明日は13時頃~16時頃在廊予定です。
雨のようなですのでお気をつけてお越し下さいね。
どうぞゆっくりしていって下さい。


4/19~21『sumicaとHinata-Boccoのお店』開催→
20120316004432b71.jpg


========================

【こんな活動をしています】

◎紙モノデザイン室 namiki graphic
◎ハンドメイド雑貨 Hinata-Bocco
◎もうひとつの表現の場 kokoroto[心音]

=========================


応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

21:36 | 『sumicaとHinata-Boccoのお店』 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◎いよいよ明日から開催

『sumicaとHinata-Boccoのお店』の詳細→
sumicaのご紹介→


Hinata-Bocco在廊予定
19日→10~15時
20日→13~16時
21日→13~17時


明日から妊娠9ヶ月に入ります。
今のところ母子共々順調ですがその日によって体調に波があり
様子を見て変更する場合があります。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。




搬入も無事終わりいよいよ明日から開催です。
同じ作品でも場所が変わるとまた全然見え方も変わってきていいものですね。
自然の光がたっぷり入る白い空間にゆったり展示していますので
ゆっくり楽しんで頂けると嬉しいな~

ちらりとお披露目♪

3_20120418202426.jpg
4_20120418202425.jpg
5_20120418202424.jpg



隣の部屋にはsumicaさんの大人服やバッグ、フェルト雑貨が並びます。
ガラリと雰囲気が変わって落ち着いた大人な空間です。

写真
7_20120418202422.jpg
6_20120418202423.jpg



2人で持ち寄った手づくり材料コーナーもありますよ。
私はお気に入りの花柄ハギレを中心にご用意しました。

8_20120418202420.jpg



ご来店時にご注意頂きたいことがあります。

*1Fはご主人様の設計事務所になっています。
 入るのに少し勇気がいるかもしれませんが
 玄関のベルを鳴らして2階までお上がり下さい。

2_20120416210022.jpg

*駐車場はありませんので近くのコインパーキングをご利用下さい。
 自転車・バイクは隣の南側駐車場3番に止めて下さい。
 (道路側から3番目。当日車を止めることはできません。)
 店の前の道は狭く交通量も多いので決して止めないで下さい。

*sumicaは階段がとても急で危なく
 洋裁道具や細かいディスプレイがあります。
 安全性を考えて目の離せない小さなお子様連れでのご利用はご遠慮頂いています。



1_20120418203223.jpg

搬入後にひといき♪
楽しい3日間になることを願って…
皆様のお越しを心よりお待ちしております。




4/19~21『sumicaとHinata-Boccoのお店』開催→
20120316004432b71.jpg


========================

【こんな活動をしています】

◎紙モノデザイン室 namiki graphic
◎ハンドメイド雑貨 Hinata-Bocco
◎もうひとつの表現の場 kokoroto[心音]

=========================


応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20:47 | 『sumicaとHinata-Boccoのお店』 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◎在廊予定

『sumicaとHinata-Boccoのお店』の詳細→
sumicaのご紹介→



Hinata-Boccoの在廊予定です。

19日→10~15時
20日→13~16時
21日→13~17時


今のところ母子共々順調ですがその日によって体調に波があり
様子を見て変更する場合があります。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。



今週はいよいよ『sumicaとHinata-Boccoのお店』。
水曜に搬入のところをsumicaさんにお願いして今日仮搬入してきました。
明日のsumicaさんは洋裁教室の日なので一旦片付けましたが
ざっくりレイアウトをして全体像が見えたので不安解消。

と言ってもsumicaさん自体こういうイベントをするのが初めてなので
当日一体どんな感じになるか全く予想がつきません。
「どれぐらいのお客様に来て頂けるのだろう…」
「場所は分かるかな…」
「妊婦だしお客様やsumicaさんにご迷惑お掛けしないかな…」
色んな不安があります。
至らない点もあるかと思いますが
お客様にゆっくり楽しんで頂ける3日間になるよう
たっぷりの笑顔でお迎えしたいと思います。



4/19~21『sumicaとHinata-Boccoのお店』開催→
20120316004432b71.jpg


========================

【こんな活動をしています】

◎紙モノデザイン室 namiki graphic
◎ハンドメイド雑貨 Hinata-Bocco
◎もうひとつの表現の場 kokoroto[心音]

=========================


応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


21:21 | 『sumicaとHinata-Boccoのお店』 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
