

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

出産とブログの引っ越し

写真

遅ればせながら予定日より2週間早い5/31に
2,490gの小さいながらも元気な男の子を出産しました。

突然の破水から陣痛開始後約2時間での超安産!
急展開にみんなビックリしましたが
母子共々元気であったことにほっとひと安心。
一昨日退院し家や荷物の片付けに慌ただしくしていましたが
ようやく少し落ち着いてきました。

写真

二人で何度も夢見た光景にじんわり感動を噛み締めています。



そして私の中で濃い時間を過ごしてきたこのブログ。
思い出も思い入れもたっぷり詰込んできましたが
新生活を機に引っ越しことにしました。
過去のブログもずっと同じ名前にしていましたが思い切って変更。

新しいブログはこちら→

ブログの準備を少し前からコツコツ進めてきました。
素人なりに四苦八苦しながらテンプレートをカスタマイズし
何とか一旦形になり椅子から立ち上がった瞬間に変な感触…
実はそれが破水でした。
どうやら完成するまで待っていてくれたようです(笑)
その後の話はまた後日♪

今までヒナタゴッコを読んで下さった皆様ありがとうございます。
引っ越し先でも宜しくお願いします。



========================

【こんな活動をしています】

◎紙モノデザイン室 namiki graphic
◎ハンドメイド雑貨 Hinata-Bocco
◎もうひとつの表現の場 kokoroto[心音]

=========================

応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
13:15 | お知らせ | edit | page top↑

2012年

nenga.jpg

皆様にとって
愛と笑顔に満ちた一年でありますように…♪




昨年は念願の個展を開くことができ
とても充実した一年になりました。
それも周りの方の支えや
観にきて下さった方のお陰です。
本当にありがとうございました!

今年はまた1つ夢が叶いそうで心からワクワクしています♪
忙しくなるぞ~
また折りを見てご報告しますね。

今年もよろしくお願い致します!




*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!

13:29 | お知らせ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

『数字にまつわるモノ。』終了しました

ancreさんでの『数字にまつわるモノ。』が大盛況に終わりました。
残念ながら私は都合が合わず伺えなかったのですが
皆さんのブログからその楽しさが伝わってきてウズウズしていました。
ほんと行きたかったな~°・(ノД`)・°・

お越し下さった皆様
お声を掛けて下さったancreさん
参加者の皆様
本当にありがとうございます!



長らく放置していた
kokoroto[心音]namiki graphicのブログを更新しました。
ancreさんに出品したカレンダーもUPしていますので
よかったらコチラも覗いてみて下さいね。
あちこちにブログがあると管理も大変ですね。
もう少しマメに頑張ります(^-^;)


*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!


11:12 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/2・3『数字にまつわるモノ。』に参加

普段は流行には疎い人間ですが
急に寒くなったと同時に
イチ早く風邪をひいてしまいました…
手洗い・うがい・加湿に心掛けてるのにな~
毎日大人しくお布団と仲良くしています(:_;)
皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね。


img_1b5f2d12ec6b34ee484fdf3b1873c39935406ee4.jpg

ところで、今年最後のイベントのご紹介を。
高槻のとっても素敵な自宅ショップ
ancreさんで開催される『数字にまつわるモノ。』
kokoroto[心音]として参加させて頂くことになりました。
お店も素敵ですが参加者の皆様も素晴らしい方ばかり。
普段参加させて頂くようなお店と雰囲気も違うので緊張やら恐縮やら…
お声を掛けて下さったこと本当に感謝しています。
※当日私はお店には立ちませんのでご注意下さい。


kokoroto[心音]は来年のカレンダーを出品します。
手の平サイズのまるで写真集のようなカレンダー。
今まで撮り溜めていた写真から
ひと月ひと月のイメージに合わせピックアップし
全体のバランスを大切にしながらデザインしました。
立てかけたり、吊るしたり、手帳に挟んだりしてお使い下さいね。
クリスマスプレゼントにいかがですか?

P9087933_20111124154550.jpg

P9087948.jpg

P9087924_20111124154551.jpg

P9087941_20111124154544.jpg


イベントではお友達の革作家edgeさんの
実演販売もされますのでお楽しみを!
彼女は27日まで西宮のnicoさんで個展も開催されています。
ぶれない芯を持ちモノヅクリに対して
全く妥協しない彼女の姿勢にはいつも感心させられます。
早く風邪治して行きたいな~♪

c0164332_21324178.jpg

写真1
カードのデザインをさせて頂きました。


『数字にまつわるモノ。』

日時 2011・12・2(金)-3(土)
   10:00-15:00

場所 ancre
   〒569-1046 大阪府高槻市塚原2-34-6
   090-9620-7619

参加者

[雑貨の部]
てまねき羊
ao*
asacafe
chia
kokoroto
navo

[お菓子の部]
HIKE
YUZU

※敬称略・アルファベット順



*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!

16:27 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

スマホデビュー

PA178111.jpg


ついに我が家にiPhoneがやってきました!

「ほえ~~」「すごいなぁぁぁ~」
二人で感心するばかり。
今までの携帯すら必要最小限の機能しか使えていない私達には
ハイテクすぎて使いこなせる気がしません。
音が鳴る度にアタフタしていますよ(苦笑)

てなわけで個展までに無事通話できるようになりました。
電話番号は変わっていませんが
メルアドを変更しましたので少しずつお知らせしています。
1週間しても届いていないようでしたら一声掛けて頂けると嬉しいです。

なんせ文字打ちにすご~く時間がかかるので
返信が遅くなっちゃうと思いますがご了承下さいませ。
慣れるまでストレスだろな~(@_@)





★個展します★

2011.10.27(thu)-11.1(tue)
2th Exhibition of Hinata-Bocco
『キモチ ノ シズク』詳細






*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!

12:20 | お知らせ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
