カテゴリ:お気に入り
| ホーム |



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小さくて大きな気持ち

ecf1d8ce4c9f11e19e4a12313813ffc0_7.jpg

ひなたさんでも委託されている
アクセサリー作家のmoiさんから
赤ちゃんのお祝いにこんなかわいいプレゼントを頂きました。
箱を開けた時の感動と言ったら…(涙)
小さな中に大きな大きな気持ちが詰まっていました。
本当にありがとうございます!

秋に開催されるDMを作らせて頂くことになりました。
初個展と言うことでmoiさんの気合がビシバシ伝わってきます。
moiさんとお会いした後はいつも「私も頑張るぞ~!」って気持ちになれる
とても明るくて素敵な方です。
どんな個展になるのか楽しみだな~♪

多くの方に手にして頂けるようなDMになるよう
私も精一杯の気持ちを込めたいです。




4/19~21『sumicaとHinata-Boccoのお店』開催→

========================

【こんな活動をしています】

◎紙モノデザイン室 namiki graphic

◎ハンドメイド雑貨 Hinata-Bocco

◎もうひとつの表現の場 kokoroto[心音]

=========================
14:00 | お気に入り | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
