2009年 09月
08 | 2009/09 | 10



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

待ちに待った打ち上げ

日曜は参加ユニットteto-tetoの打ち上げでした。
えっ?何の打ち上げって?
5月のグループ展のです(^▽^;)
色々と多忙なメンバーですからね。
残念ながら都合が合わず全員参加とはなりませんでしたが
大人8名、子供8名の賑やかな打ち上げとなりました。



P9270557.jpg

地元でも評判のイタリヤ料理のオッキャリーオガさんで
コースランチを頂きました。
本格的なイタリアンがお手頃な価格で頂けるんです。
もちろんお味もバツグン!
今日は特に生ハムと人参のクリームパスタが美味しかった~♬



P9270553.jpg

P9270554.jpg

P9270555.jpg

P9270556.jpg


オガさんはオーナーさんやスタッフの方が気さくに声をかけて下さる
とてもアットホームなお店。
時々美味しさが半減するような接客をするお店に落胆することもありますが
オガさんはいつ行っても居心地がいいです。

美味しいものをいっぱい食べて
楽しいお喋りに花を咲かせて
メンバーやチビちゃんたちの笑顔に癒されて至福の一時でした♬
あったかい仲間です。



teto-tetoはテトテトとのんびり歩みを初めています。
また楽しいお知らせができるよう
こっそり企てていますので楽しみにしていて下さいね(^o^)

この秋冬はメンバーたちも色んなイベントに参加しますので
そちらもお楽しみに!




*****************************************************

●Hinata-Bocco HPはコチラ→
●デザインの作品はコチラ→
●新しい表現の場→kokoroto[心音]



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
00:49 | お出かけ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

プレ・スタイルさんの名刺

表面

裏面


アクセサリーとプリザーブドフラワーのネットショップを開かれている
プレ・スタイルさんの名刺を作らせて頂きました。

2種のジャンルの商品を扱われているということで
どういう風な見せ方をすればいいかと悩みましたが
表面はアクセサリーをメインにさり気なくフラワーを見せ
裏面はフラワーをメインに持って来ました。
裏表のトーンを変えることでメリハリをつけています。

表面の写真はアクセサリーとフラワーの大きさに差があり
バランスが取りにくかったので撮影に苦戦しました。
(う~やっぱりマクロレンズ欲しい~)


私にとってデザインの楽しさというのは
自分がどれだけお客様の色に染まれるかってとこだと思います。
「この方はこういう感じが好きかな~」
「意外とこういうのが似合うかも~」
な~んてお客様のことを色々と妄想しながら
作っていくのがとても楽しい。
お客様の色に染まりつつも
時には自分の色を提案して新しい色を作ってみる。

それはまるで恋する乙女のよう。
完成品をお客様に喜んで頂けた時は
告白してOKをもらえた時のような嬉しさがあります(*'-'*)

勤めていた頃には味わえなかった楽しみと難しさを
毎回体験させて頂けてとてもあり難いです。



*****************************************************

●Hinata-Bocco HPはコチラ→
●デザインの作品はコチラ→
●新しい表現の場→kokoroto[心音]



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
00:02 | デザイン作品 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

愛いっぱい

シルバーウィーク後半は愛知から友達一家が泊まりに来ました。
結婚後引っ越してしまい年に一度会えるか会えないかですが
家族ぐるみで仲良くさせてもらっている大切な友達です。
人見知りの父ちゃんも旦那同士仲良くしています。

ある時は妹のように慕ってきてくれ
ある時は母のように心から心配してくれる
まるで家族のような大切な存在。
自分のことを必要としてくれているのが伝わってきます。



今回彼女がやって来た最大の目的はIKEA
北欧好きの彼女が念願のマイホームを建てたので
家具を買いに同行しました。
私もIKEA初体験です。

P9220514.jpg

この小さな怪獣くん達のお相手がうちら夫婦の任務。
元気有り余っててテンションに付いていくのが必死でしたが
ほんとかわいい~♬
彼らの全ての言動に癒されっぱなしです。


IKEA.jpg

同じ物や色違いの物がいっぱい並んでいる様は
なんとも言えない可愛らしさがあります。
「自分の好きなテイストとは違うかな~」
なんて行く前は思っていましたが
家具以外に雑貨も充実して食事もおいしいし
あちこちにお客を楽しませる工夫が散りばめられていて
行くだけでも楽しい世界でした。
次回はゆっくりお買い物したいな~




彼らの深い愛情に包まれ
とても幸せな誕生日になりました。
みんなで歌ってくれたサプライズのハッピーバースデーソング
いつまでも大切に胸に閉まっておくね。
ありがとう(*'-'*)



*****************************************************

●Hinata-Bocco HPはコチラ→
●デザインの作品はコチラ→
●新しい表現の場→kokoroto[心音]



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

21:23 | 暮らし・家族 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ありがとうございました!

ご報告が遅れましたが
うさぎのMARCHE vol.3が無事終了致しました。
お天気にも恵まれ
今回もたくさんの方に来て頂き楽しい2日間となりました。

暑い中足を運んで下さいました皆様、
主催者様や参加者の皆様、
本当にありがとうございました(*'-'*)
皆様の笑顔に触れ、いつも温かい気持ちと元気を頂いています。

これからも増々うさぎのMARCHEが盛り上がり、
この地域に笑顔が広がっていくことを願っています。

P9210459.jpg

P9210461.jpg

P9210464.jpg

P9210466.jpg

P9210470.jpg

P9210482.jpg

P9210494.jpg

P9210503.jpg

P9210505.jpg

P9210498.jpg

P9210450.jpg P9210463.jpg
P9210467.jpg P9210473.jpg
P9210478_20090923184011.jpg P9210485_20090923184004.jpg
P9210492_20090923183958.jpg P9210495_20090923183952.jpg
P9210506.jpg P9210491.jpg



P9230547.jpg

自分へのプレゼントに買った
honey*dropちゃんのネックレスとブレスレット。
ネックレスは大人気だったのでジャンケンしてゲット!

P9230552.jpg

Bonjour*ちゃんより頂いた誕生日プレゼント。
クロスステッチの入ったハンカチです。
いつも優しいお心遣いありがとう(*'-'*)

どれも使う程に味わいが出てくるものばかり。
大切に使って一緒に年とっていくね~



参加者の皆様へ…
イベントレポート楽しく読ませて頂いています。
コメントさせて頂きたい気持ちでいっぱいなんですが
体調不良の為なかなかコメントができない状態です(>_<;)
気持ちだけ届けさせて下さいね。


*****************************************************

●Hinata-Bocco HPはコチラ→
●デザインの作品はコチラ→
●新しい表現の場→kokoroto[心音]



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


20:26 | お知らせ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

搬入完了!

うさぎのMARCHEの搬入が終わりました~
(最後までお手伝いできなくてすみませんでした(>_<;))
今回は新しい作家さんもたくさん参加されているので
いつもとは違うMARCHEになりそうですよ♬

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています!
(21日のみお店番します。)


P9190429.jpg

P9190430.jpg

P9190432.jpg

P9190433.jpg

P9190434.jpg

P9190438.jpg

P9190439.jpg

P9190443.jpg



『うさぎのMARCHE vol.3』

場所 チャイルド工房
   大阪府八尾市恩智中町5-18
   近鉄大阪線恩智駅下車徒歩20分

開催日  9月20(日)21(月・祝)
時間   10:00~15:00

*当日はエコバッグご持参にご協力ください。
*混雑時には整理券を配布させていただきます。






*****************************************************

●Hinata-Bocco HPはコチラ→
●デザインの作品はコチラ→
●新しい表現の場→kokoroto[心音]



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
18:49 | お知らせ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
