

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日で「ハル ノ トビラ」最終日

みんなともだち。の「ハル ノ トビラ」も
今日で最終日となりました。


昨日はドキドキの当番日でした。
これだけ個性的で素晴らしい作品たちの中で
果たしてHinata-Boccoを手にして頂けるんだろうかと心配でしたが
すでにお嫁にしてもらった子もいてほっと安心しました。


いつもとは違う“百貨店”での開催なので
お客様の雰囲気も今までのイベントとは違う方が多く
反応を拝見していても新鮮で勉強になります。


隣で開催中の九州物産展の盛り上がりに負けないような
楽しい空間を作ってお待ちしています。
是非お越し下さいね!
(本日は14時~お店番しています。)


当番中は写真撮影ができないので
会場の雰囲気はみなとも。blogをご覧下さい。





みんなともだち。ショップ Vol.2
「ハル ノ トビラ」

2010年2月24日~28日
午前10時~午後9時(最終日は午後6時終了)

会場/阪急うめだ本店 10F 「セッセ」コミュニティスペース






*****************************************************

7周年企画画像2
   ↓
詳細はコチラ


↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!

07:18 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

明日から「ひなたフリーマーケット」開催

明日からひなたさんで開催されるフリーマーケットが始まります。
手芸材料や作品をお手頃価格で出品していますので
みなとも。のイベントと合わせて楽しんで頂けたら嬉しいです。


詳細記事→




*****************************************************

7周年企画画像2
   ↓
詳細はコチラ


↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!
20:36 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

明日から「ハル ノ トビラ」開催

minatomo-sesse2.jpg


いよいよ明日から
みんなともだち。の「ハル ノ トビラ」が始まります。


今日は搬入でした。
今回も個性的でレベルの高い作品がたくさん並びましたよ~
以前からお会いしたかった作家さんともお話できて気持ちが高揚しています。
もっとゆっくり作品を眺めていたかったですがタイムオーバー。
当番中のお楽しみってことで♪


いつものイベントと違い、阪急さんの看板を背負ってお店に立ちます。
来て下さって嬉しい!って気持ちを全面に出したいのですが
あまりはしゃぐことができません(^-^;)
いつもとは違ってちょっぴりすまし顔な応対になってしまうかもしれませんが
心では嬉しい気持ちでいっぱいですのでお許し下さいね(*'-'*)


一足早い春を感じに是非遊びにいらして下さい。
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。
(27・28日14~17時頃までお店番します。)


2010022320150002.jpg


詳しくはコチラ→






*****************************************************

7周年企画画像2

詳細はコチラ→


クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
22:26 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お知らせ4 作品集UPしました

お知らせ続きですが
HPの「zakka」ページをblogにしました。


「blogにしたら楽だけど、HPの役目がなくなっちゃいそう」
なんてずっと前からどうしようかと悩んでいましたが
HPにするとなかなか更新できないし
たくさん写真も載せたいので
この際思い切って引っ越ししました。


今までに撮った写真をかき集めたり
新しく撮り直したりしてコピーをつけて…
結構な時間がかかりましたが
整理整頓ができて気持ちがスッキリ!


この作業をする為に今までの写真を見返しました。
頭の中では小田和正の「たしかなこと」がBGMに(笑)
その時その時で変化はあるものの
軸になっているものは今も昔も変わらないなって。
立ち上げた当初の想いを
ずっと大切にしてきたからだと思います。


手にした人がヒナタボッコしてる時みたいに

ほっこり優しい気持ちになれるモノヅクリ





ほんの一部しかUPしていませんが
これからもボチボチ追加や変更していくので
よかったら覗いてみて下さいね。

http://hinata-works.jugem.jp/


*****************************************************

7周年企画画像2

詳細はコチラ→


クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
23:59 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お知らせ3「7周年記念プレゼント」

7周年企画画像1


詳細は下記に記載しています。





お陰様でHinata-Boccoは4月で7周年を迎えます。


「自分がデザインしたオリジナルグッズを販売してみたいな~
じゃ、まずは屋号とブランドコンセプトを決めなきゃね♬」
な~んて思いつきで始めた雑貨作り。


元々手芸が好きで始めたわけではなく
自宅にたまたまミシンがあったからという単純な理由から
布雑貨を作ろうと思い立ったので
当時はコースターさえまともに作れない程でした。
フリマでいらなくなった服の横に
作品スペースを設けたのがデビューです。


それから雑貨屋さんから委託の声をかけて頂けるようになったり
数多くのイベントに参加させて頂くようになったりと
色んな経験をさせて頂きました。
様々な方と関わる中で少しずつですが成長させて頂くことができ
本当に感謝しています。


7年にしてはまだまだ未熟な部分の多く未だに模索の日々…
でも、きっと何年経っても成長したいと願う限り
「まだまだやわ~」と思っているんだと思います。


今までも、これからもマイペースに歩み続けるHinata-Boccoですが
今後とも温かい目で見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。





日頃の感謝の気持ちを込めて
抽選で7名様にささやかなプレゼントをお届け致します。
何が届くかは開けてみてのオ・タ・ノ・シ・ミ♪


===============================


<応募対象>
Hinata-Boccoの「作品」をご購入頂いた方全て
(どんな古い作品でも結構です。)


<応募方法>
1.氏名・住所・電話番号・年齢・職業・HPやBLOGがあればそのURL
2.ご購入頂いた作品の画像 ※画像がない場合は無効になります。
3.ご購入場所
4.ご意見・ご感想・ご要望

1~4をhinatabocco73@yahoo.co.jpまでメール下さい。
メールが届きましたら「届きましたよ」メールをお送り致します。
3日以内に届かない場合は
お手数ですがこのblogの「メール」よりご連絡頂きますようお願い致します。


<応募期間>
3/1~3/31


<発表・発送>
4/1に当選者様にメールでお知らせ致します。
4月中にはお届け致しますので楽しみに待っていて下さい。


===============================



お嫁に行った子供たちの顔を見れるのを楽しみにしています♬
皆様からのたくさんのご応募お待ちしています。




ティッシュケース

ペンケース


ちなみにこれがそのフリマでのデビュー作。
わ~はずかしい~///
写真の取り方も下手だし…
当時はデジカメ持ってないのでフィルムで撮ってました。
この子たちに再会できたら感激だな~


*****************************************************



クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


20:56 | お知らせ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
