2010年 06月
--日(--)
29日(火)
25日(金)
15日(火)
13日(日)
10日(木)
05 | 2010/06 | 07



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

地元愛

先日もお知らせしたように
7月の一ヶ月間は地元の雑貨屋さんK-shipさんの5周年企画として
Hinata-Boccoの作品を置かせて頂けることになりました。

今日は搬入日。

店内でも一番目を引くkimidoriさんのレトロなショーケースを
Hinata-Bocco色に染めちゃいました。
イメージもぴったりで大満足♪




『手ノ平ノスタルジー ~ちょっぴり懐かしくって小さな愛しさ~』
というテーマでちまちました小物を作りました。


P6173612.jpg

P6173666.jpg

P6173655.jpg

P5173389.jpg


7/18は色んな楽しい企画を用意されているので
是非是非お立ち寄り下さい♪
その日は残念ながら親友の結婚式で行けないので
私の分まで楽しんで下さいね。







P6293714.jpg


この企画のひとつとして
お知らせを兼ねたご近所MAPを作られました。
K-shipさんの周辺は八尾の中でも素敵なお店が集まる地域。
店主さん目線のおすすめな情報が載っていて楽しいですよ。

数に限りがありますので
どこかで見かけられた際は是非ゲットして下さいね。



こうして地元を愛する人たちが繋がっていくって素敵だな~♪



*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!

19:53 | お知らせ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

イメチェン

気がつけば10日振りの更新になってしまいました。
なんか色んな事でバッタバタしています。

毎度のことながら時間の使い方が下手だなって反省…
ほんと成長せんな~(^-^;)




P6243688.jpg


DMやショップカードを作らせて頂いたCHARLAさんで
バッサリショートにしてもらいました。
やっぱ夏はショートやね~♪

この夏は頑張らなきゃいけないことがいっぱい!
暑さに負けてなんかいられんぞ~



P.S
こんもりした黒髪でオーナーさんと一緒に遊んでみました。
イニシャルの「A」。
分かります~?



*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!




08:43 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

K-shipさん5周年記念イベント

P6103604.jpg


7月は地元の雑貨屋さんK-shipさんの5周年記念に
1ヶ月間作品を置かせて頂けることになりました。
小さなスペースながらも
オーナーさんのこだわりと笑顔がぎゅっと詰まった
かわいい自宅ショップなんです。






P6103599.jpg


大好きなkimidoriさんのショーケースを
Hinata-Boccoの為に提供して下さることに。
ありがとうございます!
Hinata-Bocco色に染めちゃいますよ~♪


今回のテーマは
『手ノ平ノスタルジー ~ちょっぴり懐かしくって小さな愛しさ~』


このレトロなショーケースに合った
ノスタルジックな雰囲気の小物を出展します。




7/18(日)はマーケットを開催されます。
楽しい事を色々企てておられるそうですよ♪
詳細はK-shipさんHPをチェックして下さいね。→





*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!


23:13 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

友達との時間

P6103590.jpg

P6103598.jpg


先日は友達とコマカフェさんでランチ。
久しぶりにお邪魔するコマカフェさんは
ちょっぴりリニューアルな雰囲気です。
食器もシンプルでスマートな感じに。




コマ定食を頂きました。

・厚揚げの甘酒グリル
・自家製ドレッシングのサラダ
・なすとしめじのジェノベーゼ
・ファルファッレと三度豆の梅ごま和え
・赤レンズ豆と野菜のスープ
・3分づき雑穀ご飯



どれもほんと手が込んでいて
「これって何の味だろ?」と想像するのが楽しくなっちゃう品ばかり。
ドレッシングすごく美味しかったです。





やっぱり女子には“お喋り”と言う栄養ドリンクが必要ですね。
父ちゃんと行ってもこうはいきません。
あ~、まだまだ喋り足りな~~~い(笑)




*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!



08:11 | お出かけ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

納品しました

P5133075.jpg


Uz-Uzさんへ

2WAYデジカメケース
窓辺のブックカバー







P5173309.jpg


ひなたさんへ

2WAYデジカメケース
くらしのカケラブローチ
ぺたんこペンケース






P5173341.jpg


Vianneさんへ

シカクポーチ
唄い鳥ストラップ



7月上旬にはOtogi*zaさんへも納品する予定です。
4月にオープンされて以降、初めてお邪魔するのでとても楽しみです♪




*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!

20:27 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
