2010年 07月
06 | 2010/07 | 08



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Uz-Uzさんへ納品

P7283953_20100728102222.jpg

P7283941.jpg


Uz-Uzさんへ納品しました。

・シカクポーチ
・マイカトラリーセット
・ニコイチ ティッシュケース&ハンカチセット




新関西発見さん(伊丹空港内)へも後日納品します。

・ティッシュケース
・がま口サイフ
・カードケース
・ぺたんこポーチ



P.S
オーダーのケータイケースも完成しました。
長らくお待たせ致しまして申し訳けありませんでした。
気に入って頂けると嬉しいです。





*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!

21:19 | 手作り作品 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

イロイロ更新

久しぶりに各BLOGを更新しました。
やっぱ溜め込むと大変ですねっ(^-^;)
お時間ある時にでも見て頂けると嬉しいです。


・Hinata-Bocco作品→

・kokoroto[心音]→

・namiki graphic→



00:08 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ばかのうた

HOSHINO.jpg


父ちゃんが嬉しそうな顔をしてこの子を連れて帰ってきました。
そういう時は大抵
私がいいリアクションをしてくれるだろうと思っている時。


インストバンドSAKEROCKのリーダー
星野源の初のソロアルバム『ばかのうた』。
(5曲目の『くせのうた』→


彼のルックスからも伝わる
「素朴でほっこり」って言葉がぴったり。
決して上手じゃないけどな~んか味がある。
ゆっくりじんわり心に染みてきます。


初めて聴いた時に
「うちら夫婦の雰囲気に似てるな」って感じました。
これを聴いている時は
二人で散歩している時の穏やかな気持ちを思い出します。
我が家のテーマソングにしたい(^-^)


星野さんは『ゲゲゲの女房』でも役者としても活躍。
文筆家でもあり多才な方です。
今後の活躍が楽しみです。



*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!




20:20 | 映画・音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ただ ただ うれしい

P7183844.jpg


中学の時から大好きな友達がお嫁にゆきました

いつもはボーイッシュな彼女が今日だけはキラキラのお姫様に

素敵な旦那さん

お似合いの二人

きっと愛情と笑顔でいっぱいの家庭になるでしょうね

安心しました

いつまでも いつまでも お幸せに…

心から嬉しい




*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!




20:06 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

k-shipさんへ追加納品しました

P7163830.jpg

P7163826.jpg

P7163831.jpg


k-shipさんのレトロなショーケースに並んだ
嬉しそうなうちの子たち。
7月いっぱい置かせて頂きます。


7/18(日)はマーケットを開催されますよ~
是非お立ち寄り下さいませ。



P7163841.jpg

P7163842.jpg



*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!

21:52 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
