2010年 08月
07 | 2010/08 | 09



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Girly Photo Exhibition Tour 2010出展

20100728_552793.jpg


今年もkokoroto[心音]の方で
Girly Photo Exhibition Tour 2010(通称:ガリホト)に出展します。
8/22~10/11までの期間を神戸→直島→福岡と巡回します。


イロトリドリな世界の中でkokorotoの1枚を見つけて下さいね。




*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!

08:04 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Vinnneさんへ納品

P8193989.jpg

P8193979.jpg


Vianneさんへちょこっとだけ納品しました。

・ニコイチ ティッシュケース&ハンカチセット
・ふっくらコモノ入れ




*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!

07:54 | 手作り作品 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

里帰り

2010081414400000.jpg

父方の墓参りは山を登ります。
山道の周囲はイノシシやクマ駆除の為に
電熱線が張り巡らされてるような場所なんですよ。
道も悪く大変なんですがマイナスイオンた~っぷり。



2010081507470000.jpg

田舎の朝は早い。
蝉がうるさくてゆっくり寝させてくれないんです。
早起きがてら早朝散歩。
20年振りの小学校へ。
あの当時は片道40分ぐらいかかったんだけどな~
私もこんなに大きくなりました。



2010081518500000_20100817071949.jpg

2010081520290001.jpg

地元の花火大会。
北近畿では結構有名なんですよ。
結婚以来ご無沙汰してましたが
やっぱり何度見てもこの花火大会が一番好きです。
15年振りの同級生にも会いました。
これも醍醐味のひとつです。



2010081510440000.jpg

実家からの風景。
花火もはっきり見えます。
いつかこんな景色のいい家に住むのが夢です。


どこを見ても山のある景色。
これが当然で育ったので初めて遠足で田舎を出た時は
「山が見えへ~ん!」ってみんなビックリしたぐらいですw



*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!

07:27 | 暮らし・家族 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ひなたさんに納品

4_20100805132557.jpg

2_20100805132558.jpg

3_20100805132557.jpg

1_20100805132558.jpg


ひなたさんへ納品しました。

・ふっくらコモノ入れ
・唄い鳥ストラップ
・ティータイムメッセージカード


暑い日が続きますが
くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいね。



*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!

22:30 | 手作り作品 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ドラマもなかなかイイもんだ

f5914151-s.jpg



普段ほとんどドラマは見ません。
ドラマ見る時間あるなら映画見たいって思っちゃうタイプ。


そんな私が珍しくハマってしまったドラマ。
久保ミツロウさん原作のコミックがドラマ化した『モテキ』です。


原作は全く知らないのですが
豪華な役者陣に「見てみたい!」とビビビッと私のアンテナが起動!
なんてったって私が好きな映画の役者さんが多数出演してるんです。

・森山未來(百万円と苦虫女・フィッシュストーリー)
・満島ひかり(愛のむきだし)
・菊池凛子(バベル)
・リリー・フランキー(ぐるりのこと。)
・新井浩文(告白・ぐるりのこと。・ゆれる)
・浜野謙太(前回紹介した星野源も所属するSAKEROCK)

まさに映画級の豪華な出演者!



そして面白いのは主人公が
我が家の “草食系サブカル男子くん” とキャラが被ってて
毎回夫婦で大爆笑(*^o^*)
セットで使われている本やCDも
一目見て分かっちゃうところがある意味尊敬。
少しヌボ~とした顔(失礼っ)&黒髪&メガネも何となく似てるし~


ストーリーや演出はもちろん
使われてる音楽もとても面白い!
懐かしソングも満載で
「このカットでこれ使うか~!」って感心したり爆笑したり。
コンピレーションアルバムが9月に発売されますがこれまたツボ。
大根 仁監督、素晴らしいセンスの持ち主です!


音楽・サブカル好きの方には特に見てもらいたいですね~
監督、是非映画化を!





あ、あと『うぬぼれ刑事』も好きです。
クドカンワールド最高!


ドラマもなかなか侮れないですね。




*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!

00:41 | 映画・音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
