

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

『echoberry postcard photo exhibition2』終了しました

PA244668.jpg


PA244665.jpg


echoberry postcard photo exhibition2』が無事終了しました。
たくさんのポストカードが羽ばたいてゆき
この売上は募金されます。
少しでも社会に貢献できたこと嬉しく思っています。
こういう輪がどんどん広がっていけばいいな~


PA244666.jpg


今回初めての参加と言うことで
段取りも悪くほとんどお手伝いできませんでしたが
こんな私にも気さくに声を掛けて下さってありがとうございます。
和気藹々とした雰囲気がとても居心地よかったです。
お若い方が多く普段感じられないフレッシュな空気が味わえ
いい刺激となりました。
私がHinata-Boccoを始める前
路上でポストカードを売っていた時を思い出しました。


PA244676.jpg


kokoroto[心音]としては特に作る物や活動は決めてなくて
自分の心のままに気楽に表現していきたいと思っています。
Hinata-Boccoとはまた違った世界を見て頂けたら嬉しいです。



*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!

13:43 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

『echoberry postcard photo exhibition2』に参加します

VOL2DMPHOTO.jpg


70人のフォトグラファーが参加する
echoberry postcard photo exhibition2』に
kokoroto[心音]として初参加します。
ポストカード販売やパネル展示の他、キャンドルナイトも開催されます。





PA164655.jpg


kokoroto[心音]はポストカードを出展します。
たくさんの方にご覧頂けたら嬉しいです。




10/23(土)11:00~17:00 キャンドルナイト日没~19:00
10/24(日)11:00~18:00
雨天決行・荒天中止
場所:湊町リバープレイス・プラザ1

※詳細はコチラ→






*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!

09:43 | お知らせ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Uz-Uzさん・新関西発見さんへ納品

Uz-Uzさんへ

・ペットボトルホルダー
・ぱくっとポーチ
・コモノ入れ


新関西発見さんへ(伊丹空港内)

・カードケース
・ティッシュケース
・ペットボトルホルダー
・マイカトラリーセット
・ケータイケース
・バッグ




お知らせが遅れましたが
新しくMACを買い替えました。
最新式です!
どうしましょう。使い手が全く追いついてゆけません(汗)
まだまだ問題が山積みでしばらく苦悩の日々が続きそうですが
ひとまずネットが繋がったので安心しました。
ほんとPCがないと何もできないですね…





*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!




19:25 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ありがとうございました♪

P9254320.jpg



大丸神戸店で開催されている『KOBE zakka SELECTION 2010』の
委託させて頂いているVianneさんの週が終わりました。


私も日曜に覗きに伺いましたが
その時点ですでにたくさんの子たちが嫁いだようで感激しました。
遊びに来てくれた友達もありがとう!


今回はじめて女の子をモチーフに作品を作りましたが
気に入って下さる方も多く
私自身も新しい世界が広がり楽しかったです。


ちなみに女の子の名は「AMMY(アミー)」。
オンザ眉毛・おかっぱ頭・垂れ眉・赤いほっぺ…
実は私が子供の時をイメージしてるんです。
名前も「AYuMi(アユミ)」から取っています。
一人遊びが好きでちょっぴりひねくれ者、でも寂しがり屋さんな女の子。
仲良しはうさぎの人形の「MIMMY(ミミー)」。


色々イメージを膨らませて楽しんでいます♪
今後も展開していこうと思っていますのでかわいがって下さいね。


P9254374.jpg

P8193995.jpg

P9254231.jpg



*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!



10:45 | 手作り作品 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

PC不調のお知らせ

いつ壊れてもおかしくない状態で暫く乗り切っていましたが

もう限界にきたようです、私の相棒ちゃん。

でも仕事が一段落した時で助かった。

よく頑張ってくれました。

新しいMACに買い替えますが

設定等が苦手な為きっと苦戦すると思われます。

しばらくネットが使えない状況になりますのでご了承下さい。


10:04 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
