

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

とみおマルシェ

イベントも終わってご褒美のひととき…


友達に誘ってもらってとみおマルシェへ行って来ました。
奈良の富雄のさん・チロルさん・atelier A202さんによる
雑貨・パン・スイーツのイベントです。


PB254901.jpg


お昼は空さんで日替わりランチを頂きました。
1,500円でプチスイーツとドリンク付き。
品数も多く手間ひまのかかった豪華なランチに大満足!
大好物のサツマイモが豚肉で巻かれたメインのおかずが
とってもおいしかったです。


PB254899.jpg





マンションの一室にあるatelier A202さんではパンやスイーツの販売。
ずっと行ってみたかった奈良のパン屋308さんも参加されていました~
とても素敵なご自宅でうっとり…
(写真撮りそこねました~)





PB254902.jpg


以前からどこかでショップカードを手にして気になっていたチロルさん。
「え…ここ通っていいんかな?」って言うような
抜け道の先にとても素敵な空間がありました。
イベント向けにかわいい雑貨屋さんになっていましたが
普段の古道具屋も見てみたいな~


とても気さくな店主さんで話に花が咲き
お話しているうちにHinata-Boccoのことをご存知だと。
なんとも嬉しいやら照れくさいやら…
他にも道明寺手づくりの市で隣のブースでお世話になった
こよりさんご夫妻もいらしてとても楽しい時間になりました。





地域の繋がりを大切にして
新しい人たちにもこの地の良さを伝えていく活動って
素敵だなって思いました。
手づくりを通してたくさんの笑顔が集い
そしてまた輪が繋がっていく。
手づくりの良さってそこだと思います。
基本的なことだけどとても大切なこと。


流行に流されない個性のある作品の数々に触れ
たっぷりエネルギー補給ができました。
自分が参加する側だと余裕がなくて気楽に楽しめないこともあるので
久しぶりに純粋に手づくりを楽しめたように思います。


私もがんばろう。






*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!

14:24 | お出かけ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

こんな感じ♪

掲載して頂いた『Home Sweet Craft vol.10』はこんな感じ。

7年間の活動のご褒美かな♪

家族や友達も喜んでくれてとても嬉しいです。



PB054718.jpg




*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!


12:59 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ありがとうございました

昨日で無事みんなともだち。ショップvol.3
「うさぎちゃん、コンニチハ。」が終了しました。


今回もたくさんの方にお越し頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
お気に入りを見つけて下さいましたでしょうか?


阪急の担当者様、参加者の皆様、お世話になりました。
この素敵なご縁がこれからも続いていきますように…




PB164839.jpg

PB164843.jpg

PB164849.jpg

PB164852.jpg

PB164846.jpg

PB164853.jpg

PB164862.jpg

PB164864.jpg

PB164866.jpg

PB164876.jpg

PB164868.jpg

PB164856.jpg

PB164875.jpg

PB164873.jpg

PB164877.jpg



*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!

10:48 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はじまりました

PB164844_convert_20101117153304.jpg

PB164884_convert_20101117153359.jpg

PB164857_convert_20101117153339.jpg



今日からみんなともだち。ショップvol.3
「うさぎちゃん、コンニチハ。」が開催です。


昨日搬入に行って来ましたが
毎度の事ながら個性豊かでレベルの高い作品が集まって来ました。
是非たくさんのうさぎちゃんに会いにいらして下さいね!
もう少し追加できるようにギリギリまで制作頑張ります。


Hinata-Boccoのお店番は19日12:00~16:00、
20日12:00~16:0014:00(変更になりました)です。






*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!


15:37 | お知らせ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

17日~21日は『うさぎちゃん、コンニチハ。』

PB134744.jpg

PB134738.jpg



来週からはみんなともだち。の『うさぎちゃん、コンニチハ。』です。
準備期間が短い上に間際になって体調を崩してしまい
てんてこまいで準備を進めています。
風邪が流行っているようですので皆様もお気をつけ下さいね。


今回はこの秋にデビューした『アミー&ミミー』シリーズを出品します。
おかっぱヘアーに垂れ眉の妄想好き少女アミー
アミーの親友うさぎ人形のミミー。


是非2人に会いにいらして下さいね。
もちろん私にも♪
19・20日12:00~16:00はお店番します。
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。




みんなともだち。ショップvol.3
「うさぎちゃん、コンニチハ。」

日時:2010.11.17(wed.)~21(sun.)
   10:00~21:00 (最終日は18:00終了)

場所:うめだ阪急10F
   ホームクラフト・セッセコミュニティスペース





*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!

20:46 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
