2011年 04月
--日(--)
20日(水)
18日(月)
11日(月)
11日(月)
03 | 2011/04 | 05



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

作品集更新

暫く放置していた作品集BLOGを更新しました。
よかったら覗きにいらして下さいね。→


過去の作品と見比べてみると
自分なりに成長しているのが分かります。
この1年程でようやく“Hinata-Boccoらしさ”が
掴めてきたように思います。
ここまで来るのに時間がかかりました。


しかし成長の可能性がある限り
模索の日々は永遠に続くのです。
じゃなきゃ、やってて楽しくないですものね。




*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!

00:09 | お知らせ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

南桂子展

P4176646.jpg



銅版画家 南桂子の生誕100年を記念した展示会に行って来ました。


数年前書店で偶然手にした一冊の画集に
すっかり魅せられてしまったのです。




繊細なタッチ、淡い色使い、
私が生まれるずっと昔に描かれたものとは思えないような
斬新で新鮮で今見ても可愛いと思える世界…
時が刻まれ色褪せた紙も
作品を一層引き立てているように感じました。


かなりの数展示されていましたが
最後まで胸が高鳴りっぱなしでした。
うっとり…




24日まで開催されていますので
お時間ある方は是非現物をご覧頂きたいです。
見応えあります。


詳細はこちら→




*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!



22:50 | お出かけ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

雑誌掲載

そしてもうひとつお知らせがあります。



1_20110411114308.jpg

2_20110411114308.jpg



4/11発売の『ステッチidees vol.13』のP.82
メガネケースを掲載して頂きました。


以前から大好きで掲載されている作品もとてもレベルが高く
「いつか載ってみたいな~」すら思ったことがないぐらい
私にとっては遠い憧れの雑誌。
お声を掛けて頂いた時は
まだまだ自分はそのレベルでないと思っていたので
正直お断りしようかと思っていました。


しかし、数多いハンドメイド作家さんの中で
こうしてお声を掛けて頂けるチャンスなんて
そうあるものではないですし
自分の尻をバチッと叩き気合を入れ直す為にも
お引き受けすることにしました。


実物を見て他の作品とのレベルの違いに
嬉しい気持ちより凹む気持ちの方が内心大きいですが
この気持ちをバネに今後より一層
Hinata-Boccoらしさを追求して頑張っていきたいと思います。


貴重な経験をさせて頂きました
ステッチideesの関係者様に改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。





3_20110411114307.jpg

4_20110411114307.jpg



昨年11月に発売された姉妹誌の
『Home Sweet Craft vol.10』のP.49にも
バックを掲載して頂いています。
書店で見かけられましたら是非ともご覧頂けると嬉しいです。





*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!




11:45 | お知らせ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

イベント参加と納品のお知らせ

久しぶりの更新になりました。
年明けからバタバタしていましたがつかの間の一段落です。
お知らせがチョコチョコっとあります。




<4月の参加イベント>


大丸神戸店にて開催される
『KOBE zakka SELECTION 2011』Vianneさんが出店され
Hinata-Boccoも参加させて頂くことになりました。
昨秋に行われた雑貨フェアの第二弾です。
1点ものを中心に、アクセサリー・バッグ・布小物など
たくさん新作が登場します。
Hinata-BoccoはVianneさんのガーリーなイメージに合せて
作品を作っています。
是非ともお立ち寄り下さいませ。
(私は店頭には立ちませんのでご注意下さい。)


*期間:4月27日(水)~5月3日(火祝)
*場所:大丸神戸店 1階 特設会場
*営業時間:10時~20時



この期間にお買い物をしてくださった方に
Vianne店頭で使用できる割引クーポンチケットを配布。
お問い合わせはVianne(078-341-1668)まで。

イベント準備・出店・搬出作業等の為、
4月25日(月)~5月6日(金)の期間、
Vianne実店舗ならびにオンラインショップは
お休みされますのでご注意下さい。



P4086480.jpg

P4086509.jpg






<納品のお知らせ>


●Uz-Uzさんへ

・唄い鳥ストラップ
・キモチツタエトリ
・ぷくふわブローチ
・チビトート
・ぺたんこペンケース


20100218_836159_20110411101618.jpg

20100331_1045048.jpg





●ひなたさんへ

・お絵描きセット
・ティッシューケース
・デジカメケース
・シカクポーチ


P3206318.jpg

P3206368.jpg




*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!

10:45 | 手作り作品 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
