

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

言葉にはしにくいけれど「アリガトウ」

我が家は毎年5,6月に
母の日と父の日を兼ねて家族で食事に行くことにしています。
品物を贈っていた時期もありましたが好みがあるので
両親だけでは行かないような店へ招待します。
時間を共有することが一番なのかな~なんて思うようになりました。


今年は義理の両親とは生駒にあるラッキーガーデン
私の両親とは綾部のゆう月へ行きました。
どちらの店も自然豊かで絶好のロケーションに
両親も喜んでくれました。
(ゆっくりしたかったのでカメラは持って行かず。←ちょっと後悔)


私の実家へは年に2,3回程度しか帰らないので
余計にそう思うのでしょうが
会う度に両親の老いを感じ胸がチクンチクン痛みます。
体にもあちこちガタが出てきました。
いつの間にこんなに小さくなってしまったんだろう…
無性に寂しくなって珍しく写メなんて撮ってみたりしました。


どこか心で親は永遠に
自分を見守っていてくれているような気がしていましたが
これからは自分が守っていかなきゃいけないんだなって。
ひとまわり小さくなった両親の後ろ姿を見て
できるだけ孝行したいなと強く思いました。




*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!


15:50 | お出かけ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

納品のお知らせ


P6177457.jpg

ひなたさんへ

・デジカメケース


参加者ではないですが
6月17(金)~6月26(日)に開催の
「カメラ カメラ」に合せて納品しました。


P6177455.jpg







P6177462.jpg

P6177461.jpg

Uz-Uzさんへ

・AMMYのペンケース
・ニャンコポーチ
・キャンディメッセージカード


P6177466.jpg

アンティーク食器や時計も充実していますよ。





P6177460.jpg

納品の合間のひとりカフェタイム♪
久しぶりにチャルカさんでランチしました。
(自家製ローストポークのサンドイッチ)





*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!


14:43 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

近況報告とイベント参加のお知らせ

随分ご無沙汰していました。


GW明けてから急に腰を痛めてしまい
一時は何をしてもズキズキ疼いて
何より座ることが一番辛くて
仕事もできないし食事は立ったままするような状態…
元々腰痛持ちでしたがこんな痛みは生まれてはじめて。
通院を重ねなんとか少しずつ回復してきました。
日頃の運動不足と座椅子生活が腰にきたんでしょうね。


うちは父ちゃんが冬は絶対コタツじゃなきゃイヤ!って人なので
ずっとコタツ生活をしています。
LDKが狭くコタツとダイニングテーブルを一緒に置く場所がないんですが
いい加減見直さなきゃいけない時期にきたんでしょうね。
先生の話によると座椅子が一番腰に悪いそうです。
ダイニングコタツも検討していますがスマートじゃないのが難点…
この夏は引っ越しして初めての大きな模様替えになりそうです。




P5277284.jpg

P5277285.jpg



お知らせが遅くなりましたがイベント参加のお知らせです。


6月8日(水)~14日(火)の期間
梅田の阪神百貨店にVianneさんが出店され
Hinata-Boccoもバッグ等を納品させて頂いています。
このバッグは毎回好評で早くに売り切れてしまいますので
お早めにお求め下さい。


梅田は5月に新しくなり大阪のニュースポットになっていますね。
是非是非散策の予定に組み込んで下さいね♪




期間: 6月8日(水)~14日(火)
営業時間: 10時~20時30分まで (日曜日は20時まで)
場所: 阪神百貨店梅田本店 3階婦人服売り場イベントスペース






*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!



10:24 | お知らせ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
