

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひなたさん・Vianneさんに納品しました

ひなたさんへ

P6293710_20110828210857.jpg

P3312389.jpg

ブックカバー



Vianneさんへ

P3026018_20110828210858.jpg

PC225120.jpg

Ammyのバッグ
Ammyのブックカバー
Ammyのシカクポーチ
Ammyのペンケース


オープン当初からお世話になっていたVianneさんですが
10/17をもって閉店されることになりました。
多くのご縁を下さったお店がなくなってしまうのは
本当に寂しいです…
このAmmyシリーズもVianneさんがきっかけで誕生しました。
でもこれはVianneさんの新しい一歩のはじまり。
きっとまた違う形でご活躍されることだと信じています。
(Hinata-Boccoの作品は9月末までの取扱いとなります。)




2011.10.27(thu)-11.1(tue)
2th Exhibition of Hinata-Bocco
『キモチ ノ シズク』詳細




*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!

21:29 | 手作り作品 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

*10/27~11/1 Hinata-Bocco個展『キモチ ノ シズク』*

shizuku小



10/27(木)~11/1(火)
ひなたさんで2度目の個展をすることになりました。


ひなたさんで初個展をしたのが5年前。
「2年に1回はしたいな~」と思いつつ
なかなかモチベーションと時間とのタイミングが合わず
あっと言う間に5年の月日が流れてしまいました。


Hinata-Boccoを立ち上げて来年春で9年。
多くの経験をさせて頂く中で
自分自身の趣味思考も時代の流れも随分変わりました。
色んなモヤモヤを抱えつつ
でも答えが見つからず
時に自分自身に言い聞かせ思い込ませたり
でもやっぱり腑に落ちず元に戻ったり。
一歩進んでは戻ったり躓いたり…
長い間足踏みしていたように思います。
そうしているうちに
作ること自体が楽しく感じられなくなった時期もありました。


そういう色んなモヤモヤを一旦リセットし
初心に戻って心新たにスタートしたいと言う思いもあり
個展をしようと決意しました。
何かが大きく変わるわけではないですが
9年間の義務教育が終わって
これからはしっかりした自分の意思で
進むべき道を歩んで行こうと思います。


何だか堅苦しいこと書いてしまいましたが
一番は「自分自身が楽しむ!」って気持ちを
大切にしていきたいってことです。
我が侭ですね~
でもとても基本で大切なこと。
この気持ちがなければ
作品から伝わる魅力は半減してしまうと思います。


開催まで2ヶ月を切りましたが
まだまだ先は見えず正直不安の方が大きいです。
何せ初めてのことにも挑戦しますからね。
でも、私自身が思いっきり楽しんで、楽しみまくって
その想いが作品を通して見て下さった方に
少しでも伝染することを願って
生みの苦しみを満喫したいと思います。


ご都合よろしい方は是非会いにいらして下さいね。
緊張しぃな性格ですが
多くの方にお会いできるのを楽しみにしています。





======================================


2th Exhibition of Hinata-Bocco
『キモチ ノ シズク』

日時:2011.10.27(thu)-11.1(tue)
   12:00-19:00(最終日は18:00まで)

場所:ひなた→HP
   〒542-0012 大阪市中央区谷町6丁目6-10
   ※地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線「谷町6丁目」2・4出口より1分
   ※駐車場はありませんので近くのコインパークをご利用下さい。
   <TEL>06-6763-3905
   

雑貨作家Hinata-Boccoによる『キモチ』をテーマにした作品展。
布を縫ったり塗ったり…物語を作りました。
絵の展示、てのひら絵本・物語にまつわる雑貨・
キモチを形にする雑貨の販売をします。
秋の夜長、大切なあの人を想いキモチを形にしてみませんか。


○3,000円以上お買い上げでアンケートにお答え頂いた方の中から
 抽選で1名様にクリスマスプレゼントをお届けします。

○最新情報はブログのカテゴリー【個展『キモチ ノ シズク』
 で随時お知らせしていきます。

○在廊日→27(木)・29(土)・30(日)・1(火)
(時間は未定)

○DM設置ご協力店→



★Hinata-Bocco HPはコチラ→


======================================



*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!

23:52 | 個展『キモチ ノ シズク』 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

SUMMER SONIC 2011 OSAKA

待ってましたこの日が!
サマソニ初日に行って来ました。


結婚してから夏フェスは体力的にもキツイので諦めてましたが
音楽好きの父ちゃん孝行に今年は行ってみようかと。
そんなことを思っていたら
なんと夫婦で好きなマキシマム ザ ホルモンが出るではないですかっ。
おまけにYUKIまで出演することになって2人で大興奮!


いざ当日!
申し分ない野外フェス日和。
事前に下調べして色々熱中症対策してきたつもりですが
想像以上の暑さに会場入るまでに既にぐったり…
まさかグッズでこんなに並ぶことになるなんて。


でも人間って火事場のバカ力ってあるんですね。
ホルモンが出てきてからの自分の弾けっぷりっと言ったら…
自分でも驚くほどです(笑)
久々に歌って叫んで踊って暴れたな~♪
人生初のヘドバンもやりましたよ。
(可動域の少ない無理のない大人のヘドバンですが 笑)
彼らのライブ映像は何度も観てましたが
生の迫力はハンパなかったです!
ファンの盛り上がりも尋常じゃなかった。
全てをパーンと忘れさせてくれる麻薬みたいな力がありますね。
13日の中で一番熱いライブでしたよ。
ホント爽快でした。
それにしてもモッシュ陣に巻き込まれそうになった時は怖かったな~
もっと若ければ立ち向かいますが(笑)


ホルモンが終わって放心状態(@_@)
水分求め彷徨っていたのでYUKIに乗り遅れましたが
ルックスも歌声も喋り声もダンスも
何を取っても本当に天使のようでキュン。
小さいのにバキバキ踊っていて
ステージを右へ左へよく動いてました。
あんなかわいいアラフォー異常ですよ。
YUKIファンの父ちゃんが
恋する乙女みたいにキャッキャしていて笑っちゃいました。
あんな父ちゃん見たの初めて(笑)


夕暮れ時のXは幻想的でした。
こういうフェスにはあまりない彼ら独自の世界観がありましたが
ファンでなくとも一度は耳にした事のある曲ばかりで
老若男女問わずみんなでXジャンプして盛り上がりました。
彼らにとっても思い入れのあるライブだったようです。


大トリのレッチリはオーディエンスの数もハンパなく
彼らのカリスマ性を感じました。
多くのアーティストも袖で見てたようですね。
一曲目に『by the way』のイントロが流れた時は鳥肌立ちましたよ。
贅沢にも生レッチリをBGMにたこ焼きを食べ
泣く泣く途中で会場を後にしましたが
1日大満喫しました~!


ホルモンのナヲちゃんのBLOG面白いです!
あの時間を共有できて幸せだ~→



お出かけ後はいつも父ちゃんに採点してもらうんですが
(特に意味はない夫婦の恒例行事)
大抵すごく楽しくても80点ぐらいなのに
今回は130点でしたよ。
父ちゃん孝行できてよかった(^∀^)


これからは毎年1回は夏フェス行きたいな~
暑くたって音楽の力がそれを吹き飛ばしてくれますしね。
いつかちょっと遠出して
フジロックやロッキンジャパンやアラバキなんかに行ってみたいです。
今から夏フェス貯金しなくっちゃ。




2011081319160000.jpg

まるでまんまるお月さんも楽しんでるようでしたよ♪





*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!

22:15 | お出かけ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
