

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

食いしん坊なクリスマス

去年同様soramenteで我が家のささやかな忘年会♪

475af3ba2e3011e180c9123138016265_7.jpg
4d32e43e2e3311e1a87612313804ec91_7.jpg

パスタは色んな種類のショートパスタが使われていて
口の中で色んな食感が広がりました。
どの品も凝っていてすごく美味しかった~♪



f564786c2e8c11e1abb01231381b65e3_7.jpg

soramenteでもしっかりデザートは頂きましたが
樸木でもちゃっかりケーキを注文していました♪
ラム酒のきいたレーズンがぎっしり。


写真を見てるだけで口の中に余韻が…♪
来年も頑張ろうね。



*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!

22:06 | お出かけ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

『さようなら今年!サケロック、暮れの元気なご挨拶』

ご無沙汰しています。
いや~参りました。
今回の風邪には一ヶ月近く苦しめられましたが
なんとか完治しましたよ~

家でずっと大人しくしていたので毎日悶々としていましたが
待ちに待ったSAKEROCKのライブでリフレッシュしてきました!

写真

SAKEROCKと言えば
夫婦で大好きな星野源さんがリーダーを務めるインストバンドです。
先月突然ベースの田中馨さんの年内での脱退が発表され
関西で4人のライブが見れるのは最後だったので
早く風邪を治してどうしても行きたかったのです。
初めてのSAKEROCKのライブにもドキドキワクワク♪

CDやDVDで知る限りでは
「もっとふざけてゆる~いライブなのかな~」
なんて思っていましたが舐めてましたね。
もちろんゆる~くまったりした曲もありますが
時にJAZZYだったり時にROCKな曲も多くて
本格的な生演奏にすっかり痺れちゃいました。
ほんとかっこよかった!
特にソロ活動では
指先でぽろんぽろんと語るようにアコギを優しく奏でる源さんが
エレキをジャカジャカかき鳴らしているギャップには
うっとりしちゃいましたね。
ギター巧いな~

演奏の格好良さとは打って変わってMCは大爆笑!
4人の人柄や仲の良さや伝わってきて温かい気持ちになりました。
ドラマ『11人もいる!』トーク最高でした♪

結成10年目ですが
こんな個性的で雰囲気のある音楽を20代の頃からやってたなんて
才能とセンスの固まりのようなバンドですね。
田中さんは脱退しますが
別れではなくはじまりを感じた前向きなライブでした。
SAKEROCKありがとう!

外はすごく寒かったけれど心はほっこり。
夫婦でMUDAを歌いながらご機嫌に家路に向かったのでした。
「あ~あ~ああああ~♪」

2月の源さんのライブも楽しみだな~



*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!




18:25 | お出かけ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

『数字にまつわるモノ。』終了しました

ancreさんでの『数字にまつわるモノ。』が大盛況に終わりました。
残念ながら私は都合が合わず伺えなかったのですが
皆さんのブログからその楽しさが伝わってきてウズウズしていました。
ほんと行きたかったな~°・(ノД`)・°・

お越し下さった皆様
お声を掛けて下さったancreさん
参加者の皆様
本当にありがとうございます!



長らく放置していた
kokoroto[心音]namiki graphicのブログを更新しました。
ancreさんに出品したカレンダーもUPしていますので
よかったらコチラも覗いてみて下さいね。
あちこちにブログがあると管理も大変ですね。
もう少しマメに頑張ります(^-^;)


*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!


11:12 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

*プレゼント抽選結果*

お待たせ致しました!
クリスマスプレゼントの抽選結果は…

写真
父ちゃんが指先に念を込めて厳選しました。



キクチ様

おめでとうございます!
パチパチパチ♪
心を込めてお届けしますので
クリスマスまでお待ち下さいね。

この度はたくさんのご応募ありがとうございました。


*****************************************************

↓クリックして頂けると嬉しいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドコミュニティCrafters!



15:24 | 個展『キモチ ノ シズク』 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
